診療内容について

松山デンタルクリニックで実施している
治療内容をご案内します。

お子さまからご高齢の方まで、すべての患者さんに歯の健康を、そして笑顔を提供したいと考えています。また、スタッフによるカウンセリングを充実させ、皆さまのご希望やお悩みをお聴きすることにも力を入れています。

初診の方へ

受付

当クリニックでは無理や無駄がないように計画的に治療を進めていきます。

続きを読む

むし歯治療(一般歯科)

むし歯治療について

歯は極力抜かず、ご自身の歯を大切に生かす方針です。

続きを読む

根管治療

根管治療Sサイズ

むし歯が歯髄まで進行した場合や根の病気になってしまった場合に「根管治療」が必要になります。

続きを読む

小児歯科

仕上げみがき

お子さまの歯を健康に育てるために治療だけでなくホームケアについてのアドバイスなども行っています。

続きを読む

歯科口腔外科

顎関節症

歯科口腔外科では親知らずの抜歯や顎関節症、口内炎などの治療を行っています。

続きを読む

歯周病治療

スケーリング

歯周病は細菌の感染によって、歯ぐきや骨に炎症を起こす病気です。

続きを読む

むし歯予防・歯周病予防・定期検診

TBI

歯とお口の健康を積極的に守るために通っていただける予防型歯科医院を目指しています。

続きを読む

入れ歯(総義歯・部分義歯)

入れ歯イメージ

入れ歯に対してお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

続きを読む

セラミック治療

セラミック・ジルコニア治療

美しく健康な歯で長く過ごしていただくために、セラミック治療をおすすめしています。

続きを読む

ホワイトニング

ホワイトニングについて

白く輝く歯は表情や笑顔に輝きを与え、清潔感や若々しさもアップします。

続きを読む

訪問歯科診療

訪問歯科のご案内

通院が困難な方々のために、ご自宅や施設・病院へ直接訪問して歯科診療を行っています。

続きを読む

治療費(料金表)

医療費控除イメージ

自費診療料金の一部をご紹介します。詳しくはお問い合わせください。

続きを読む

初診WEB予約

松山市竹原周辺で歯医者をお探しなら、訪問歯科診療も行う松山デンタルクリニックへ。むし歯治療をはじめ、小児歯科・歯周病治療・ホワイトニングなど各種治療に対応しています。お気軽にお問い合わせください。